自信の貯蓄 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

♥︎自信の貯蓄♥︎
携帯からの更新です。

ちょっと前に髪型を変えました。
{B3686EC6-B7EF-4ED1-899E-F22A7669BD96:01}
これね、パーマなしの完全地毛。
コテで巻いたりもしておりません。

縮毛矯正でまっすぐにしようと考えていたのですが、
縮毛矯正は毎度家族からは不評で。笑

クセを生かす感じにしてもらったら
これが思いの外気に入りまして☻

特にこれは元々の素材を活かす髪型なのもあり、
自分に自信が持てます☻


私の場合はトランペットを人前で演奏したりするのですが、
人前で自分をさらけ出すって、
私の最も大きな課題のうちの一つです。
自分が大好きで自分に自信がないと
どんなに練習しても人前でさらけ出す事にブレーキをかけてしまうものです。

結構私は自分に厳しすぎるタイプでしてね^^;良くも悪くも…

ですが案外音楽と関係ない生活の事で
自分に対する自信の貯蓄って出来るもので

アフリカで生きれて
英語が上達して
料理が上達して
髪型素敵にしてもらえて(笑)

良い部分にも目を当てられるようになると演奏にも良い影響があると大きく実感します。
日々のちょっとした事の積み重ねが大きな進化になったりするものです。

素敵に進化して歳を重ねたいものです(*^^*)

今週も素敵な一週間にしましょうね。

末廣亜耶乃