堀口珈琲 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

アフリカ帰りのトランペット奏者、末廣亜耶乃(すえひろあやの)です。
現在小田急線狛江駅の自宅に併設されている音楽スタジオにてトランペットレッスン(と初級ピアノ、ソルフェージュ)を行っております。只今生徒募集中です音譜

感動の珈琲の味ビックリマーク


●堀口珈琲のホームページはこちら●



家の近くにあるので、ぶらりとコーヒー豆を買いに行ったのですが、これが、想像以上のお味でしてビックリマーク

というより、今まで飲んだコーヒーの中で一番美味しいです。




封を開けた時に、今まで嗅いだことのない豆の香りがして、飲んでみたらその香りもそのままな上に、今まで飲んだコーヒーにはない味のまろやかさ目


コーヒーで味がまろやかって…目目




もう、チョコレートとの相性も抜群で、チョコレートが進む進むにひひあせる





レッスンで我が家にいらっしゃる方には、是非帰りにここのコーヒー屋さんで一杯をお勧めしたいものです合格









ニコニコ