募集が始まりました | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

私個人の事では全くないのですが、、、

●こちら●をご覧下さいませ音譜



英文なのでおえってなる方もいらっしゃると思いますあせる


簡単に説明すると、このMidwest Clinic in Chicago、昨年度末参加させて頂き、演奏聞いたり講義を受けたりと有意義に勉強させて頂きました。


そのイベントでの演奏(もちろんアメリカでビックリマーク)の申し込みについて書かれているページなのですひらめき電球

私自身は昨年度の事しか存じ上げませんが、日本の高校の吹奏楽部も演奏者として参加し、ゲストにサリバン氏を迎えて演奏していました。
サリバン氏の演奏はとっても素晴らしかったですが、それだけでなく日本の高校生もとーっても素敵な演奏をしていましたビックリマーク




一人で出れる物でもないのでもちろんグループ毎に趣旨やら目的があっての申し込みにはなると思うのですが、このような機会を探している方に、少しでもチャンスが届けば…と思い、記事にさせて頂きましたニコニコ