電子ケトル | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

前回のインデックスまな板に引き続きなコーナーですが…
これからお引越しの方へ、有益な情報(?)を。。

一人暮らしの家でよくありがちな、一口コンロ。。

食事時や諸々のおうち時間のお茶タイムやらを充実させるのに便利なのがこちら、
電子ケトル!!


DRETEC 電気ケトル わくわくケトル 0.8L ブルー PO-307BL/DRETEC
¥3,675
Amazon.co.jp

電子ケトルってむしろザンビアにいた時に重宝していたアイテムなのですが
コンロと完全に別にお湯が沸かせるって料理時間が本当にスムーズだし、私、コーヒーよく飲む方なのですが、コーヒータイムにも大活躍!!

ちなみにタイムセールか何かのタイミングで、上記と同じやつを1300円くらいで買いました…
チェックした方が良いと思います。

こういう料理時間のスムーズさやお茶時間の充実とかって私にとって結構重要で、思うようにいかないとイライラしてしまってついつい外食や喫茶店に必要以上に走ってしまう癖があるんです。。

その訳のわからない(?)外食癖を考えればこのお買い上げの経費の方が完全に安いんです。。


ようは使い方や生活スタイル次第だとは思いますが、1口コンロの一人暮らしの方には便利なのでオススメです。
(二口以上の方は必要ないと思います^^;)

いちいちコンロでお湯を沸かすよりもケトル使ったほうが電気代も安くなるそうです◎
(嘘だったらすみません)


全く音楽と関係ない事づくめでしたが、レッスンのご案内のページは●こちら●にございますので是非ご覧下さいませ。


効率の良い生活は効率の良い練習につながります^^