アメリカ旅行記2013●まとめ● | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

ずーっと行きたかった国アメリカに念願かなって行くことができた私 ですが、本当に色々な方々のちょっとした一言がきっかけとなって行く踏ん切りもついたし、
現地では色々な形で色々な方が私のことを助けてくださいました

決して 私一人で成り立った旅ではなかったので、関わることのあった一人一人に本当に感謝しております
本当にありがとうございました

夢だった国アメリカは、本当に世界中の色々なことや文化がぎゅっと集まった国で、某か向上心があるような人が行くと、思わぬ場所で思わぬ形で向上する為の何かのきっかけやヒントが掴みやすい、と思いました

また改めて行こうと思います

次は完全に楽器の事メインで行くぞ~~



以下、記事のまとめ

 シカゴ編

✿1✿
✿2✿
✿3✿
✿4✿
✿5✿
✿6✿
✿7✿

 サンフランシスコ編

✿1✿
✿2✿
✿3✿
✿4✿