続・生徒とのやりとり | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

去年年末に学校を晴れて卒業した生徒と久々に電話で話をした電話

そもそも仲の良い生徒だったのに、去り際に連絡先を聞きそびれていて、お互いの電話番号等知らない状態だったのだが、向こうが私に用事があったため、他の生徒を介して電話番号を交換し、久々の会話ニコニコ



会話というか、マシンガンのようだった。。



元々軽快なテンポでしゃべるその生徒は、早送りのような速さで一気に話す事20分DASH!




電話を切った後、そういえば何のことについて話してたんだっけはてなマークと元も子もない質問が私の頭をよぎる汗



こういうこと、よくある。。ガーン