オースティン・パワーズ ゴールドメンバー | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

またまたDVDネタです。




【中古】洋画DVD オースティン・パワーズ ゴールドメンバー(’02米)【10P13Jan12...

¥800
楽天




今回はコミカルな物語でほっとしましたDASH!

洋物三谷幸喜的な感じのコミカルさ音譜


ちなみに、三谷幸喜氏の作品をいくつか。。

ザ・マジックアワー【Blu-ray】

¥5,417
楽天

【中古】【邦画DVD】THE 有頂天ホテル / 役所広司/松たか子/三谷幸喜 /ld1186L...

¥280
楽天


上記の和物と違って、ちょっと卑猥なジョークも多いので、またまた家族で見たりお子様には遠慮した方がいいかもしれませんが、私は好きな話でしたよ音譜


あと見所はビヨンセの美しさドキドキ

私、ドリームガールズが大好なのですが、それを彷彿させましたアップ



ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション(2枚組)(DVD) ◆30%OFF!

¥1,838
楽天