プレゼン1 終了☆ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

40分のプレゼン一回目、終了音譜



マーチングの歩きの部分を練習しました。
生徒さん役は、部活の生徒ってことで。。




14歳から20歳って設定で、元気よくやってて楽しかったのですが、生徒役さんは実際のところプラス10歳α。。。


CDの音源にあわせて簡単なフォーメーションを繰り返してステップを覚えるのを最後何度も同じ曲でやる予定だったのに、明らかにold man のような動きと様子になってゆかれた方1名w




少しだけでも休みが必要になってしまい、その時間でぐたぐたになり、ぐたぐたになって終わってしまったドクロ



実際に現地の子供でしたら確実に体力もっていたから、なんかとってもくやしさが残りましたドンッ

ま、しょうがないけどw






次回は音楽理論をテーマにやります。


40分て意外に長い!!!!!!!




ネタ仕込み頑張りまーす




ちなみに、土曜日も授業みっちりあります音譜