下界へ。。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

5日ぶりに下界に出ましたよ。

研修生たちは下界と呼ぶ人もいればシャバと呼ぶ人もいますw



そんくらい施設の外すぐには何もなく、雪、雪、雪!!!



外の段差で速攻すべりころんだ段階で、ああもう外はしばらくいいやって気になりましたw

おそるおそる雪道を下ること30分。


コンビニで筆記用具と粉コーヒーを購入。

これで自習タイムも充実ですww



雪道じゃなきゃ15分くらいなんだろうけど、ところどころアイスバーンみたいになっていて、超小股でびびりながら歩く以外にないです。

時々強風が吹くと積もった雪が舞いあがって顔に当たって痛いw

こんな経験も初めてで新鮮でした。