山女になるために。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

明日から研修で福島に参ります。

地図でチェックしたら、研修場所のまわり、国有林と書いてありプチ田舎な千葉で生まれ育った私は真冬の雪山なんて知らないのでびびりまくっております。。


寒さ対策にユニクロのヒートテックシリーズを一通りそろえました。きっと大活躍!





あ!

もちろんトランペット持っていきます!
B♭管とピッコロ!!


この期間にはビズィッティの教則本の二巻に音並びや指回しに迷いがあるスケール課題が潜んでいるので集中的に攻略しておこうかな、と。

あと授業で使う以外にも小曲いくらか持って行って他の国へ行く音楽の隊員さんとセッションできたらいいな、なんてラブラブ



あ、授業は語学学習が中心です。
英語で音楽の模擬授業とかするんです。
困った際は皆様方のアイディアを拝借することもあるかもしれません。。爆弾




今日は持ち物の最終整理ですね音譜