2011 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますayanoのブログ-0154.GIF
 
 
 
私は今年、環境やらやらが何もかも大きな変化に直面するので、
 
 
ayanoのブログ-2070.GIF変化を楽しむ
 
ayanoのブログ-2070.GIFそして笑って乗り越える
 
 
これを目標にします。
 
 
 
ぶっちゃけ変化してからじゃないと分からない事だらけすぎてこれ以上具体的な事は言えないんですayanoのブログ-1076.GIF
 
 
節目毎に現状と未来を点検しながら目標はたてればよいかしらayanoのブログ-1051.GIF
 
 
 
2011年こちらのblogで様々な世界を報告してゆきたいなと考えております。
 
 
 
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます