手土産ちゃんたち | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

ayanoのブログ-101225_1206~02.jpg
ayanoのブログ-101225_1206~01.jpg
本日楽しみにしてたホームパーティーの手土産で、サンドイッチを作りましたayanoのブログ-1019.GIFayanoのブログ-1019.GIFayanoのブログ-1019.GIF
 
 
昔パン屋でサンドイッチ作りまくるバイトをしたことがあるので、ビジュアル系サンドイッチが得意なんですayanoのブログ-1122.GIF
 
 
入れ物がパンの大きさにベストな物でないので端がゆがんじゃいますがこれはしょうがないayanoのブログ-1070.GIF
 
また別の機会に別の容器を試してみますayanoのブログ-1074.GIF
 
 
ちなみに卵ペーストが一番綺麗に切りやすいですよ~ ayanoのブログ-1050.GIF