今月二つ目の発表会終了! | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

お疲れ様でした


生徒さんたちみなさん素敵なパフォーマンスでした!!



他の先生の生徒さんもばしっときめてらっしゃっていて、聞いててとても楽しかったし勉強にもなりました!!



私は心ばかしの演奏と、ピアノ伴奏をやりました音符
伴奏やる時は譜めくリストがいらないように楽譜を縮小コピーしたり色々工夫するのですが、今回無理矢理見開きで収まり、ラッキーでした


今日は早く家に帰れるので英語の勉強と、アレンジ作業やります