ラクーア | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

結構前ですが、ラクーアに行きました音譜


ラクーアの中での私のオススメを紹介音譜



ムーミンカフェ


平日であればそんな並ばずに入れますが、休日は並んでますあせる

平日にこちらの辺りで仕事の時にでもまた改めてふらりと寄りたいですアップ



ババ・ガンプ・シュリンプ


フォレストガンプが大好きなんですよね。

フォレストガンプの映画ファンに一押しのお店ですアップ

メニューやらちょっとした場所に、映画ファンが大喜びのネタが潜んでいるから好きなんですよねニコニコ



味もおいしかったですよラブラブ






んで、数年ぶりにジェットコースターにも乗りました!!



サンダードルフィン



大声出して騒いで私はすっきりにひひ




連れが・・・・あせる




連れが絶叫系が大嫌いだったみたいで、腰抜けていましたドクロ