ちょっとだけ目の故障 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

普段コンタクトを常用している私ですが昨日夕方、右目にめっちゃくちゃ痛さを感じ今日の午前中眼科へ

診断結果アレルギーで炎症をおこしているとな


ワタクシ、目だけは幼少の頃からゴロゴロしちゃったり、アレルギーが出ちゃうのですが、26年たったにも関わらず克服できていません


お医者様によると、今年の梅雨ってあんまり雨が降っていなかった影響で、今のこの時期にまで花粉が空気中に残っているんだそうです



楽譜が見ずらいので早くなおしたいです。コンタクトはしばし禁止。