明日は発表会☆ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

毎週金曜日はかねてより講師をさせていただき大変お世話になっている音楽教室でのレッスン♪



そして明日はそこの音楽教室の発表会♪♪



トランペットアンサンブルが聴きたい!との要望が前からあったので、私もお手伝いで参加しつつイスパニアカーニをアレンジし、演奏致します(^o^)



この曲、トリプルタンギングが出来ないと全くお話にならない曲なので、この曲にしました(笑)



トリプルは本気出して練習すれば絶対できるようになるからです。


たまには恐いノルマも出しますよ~(笑)




明日はみんな華麗なトリプルタンギングをお披露目出来そうです♪