英語☆ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

今日の英語レッスンは三時間半(!)

まだ緊張だけど楽しい音符


私は仕事の都合上定期的に通うのは週一しか難しそうなのでそうしているのですが、
大量の宿題を、週の前半で割とこなし、金土日辺りでマンネリしてしまう…というような勉強の仕方の面で相談してみたところ、予想外の素敵な答えがキラキラ



歌一曲覚えると良いですよ音符カーペンターズとか、大ヒットしてるアーティストの曲目は歌詞とかも文がきれいでお勧めです。
弾き語りとか出来ますか?



…練習すれば出来ます。




…じゃあ歌マスターするのを弾き歌いで練習しましょう音符
お仕事柄弾き歌いとかでマスターされた方が役に立ちますよね?




…ええとてもビックリマーク





…てな感じで自主学習に弾き歌いが加わりました音符


何で今まで思い付かなかったんでしょうね(笑)