新しく♪ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

ブログのルームの出演情報コーナーを編集してみました音譜

私は不定期でCMの音楽の録音のお仕事をさせていただいておりますが、そこの会社のホームページに私の名前つきでCMをのせていただいているものが結構あるのでニコニコ


パソコンでこちらのページからまずご覧頂き、出演情報コーナーにありますリンク先にのっておりますので是非是非ご覧くださいませ音譜


ちなみに私、テレビなんぞほとんど見ない為、オンエアされているCM、ほとんど自分で見ていませんあせる

たまに見たときに、あれ、なんかこの音聞いたことあるぞ?と思うと自分だったりするのでびっくりします目