終了☆ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

陸上自衛隊高等工科学校吹奏楽部の伴奏をバックに
アルチュニアンのトランペットコンチェルトを演奏しました!!

ブラスバックは初でした音譜

緊張しましたが、心地よいタイプの緊張で音譜
ピアノとのデュオだけでは得られない音楽の流れだったり勢いだったり、贅沢を出来たと心から感謝しておりますアップ

演奏も喜んでいただけたようですニコニコ

自身で振り返ると成長を実感できた部分もありながらも、まだまだこれからだなあと課題に感じる部分ももちろんたくさんありますDASH!
課題に感じた部分は一つずつコツコツ練習して、前進しながら良いパフォーマンスをしてゆきたいなと思っています。
またコンチェルト演奏の機会に恵まれたいし!!


打ち上げ等なかった今日は一人で自宅打ち上げナイフとフォーク

・・最近はまりまくっているアボカドとツナのサラダ、トマトサラダ、ハッシュポテトブタ

そう、自分的大好きメニューでかためただけです笑

外食よりも満足です。