明日 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

先日もお知らせしましたが演奏会やります音譜

今日は楽譜の整理やら曲目解説などの中身をしっかり作戦をたてなければいけませんメラメラ


ところで明日の門仲天井ホールは、以前から何度か場所をお借りする機会もあり、大変お世話になっている場所なのですが、3月7日に音楽発表会を開催致します。
これは、私が指導させて頂いている方々を始め、その友人だったり、身の回りの音楽の演奏発表の場を求めていらっしゃる方に演奏して頂く本番です。
私は裏方及びピアノ伴奏者ですあせる


もしもこの発表会に興味がありましたら、明日お時間ありましたらのぞきにきてみてください。同じ会場なので、雰囲気がつかみやすいかと思いますニコニコ



1月29日(金)
開場18時半
開演19時

門仲天井ホール
営団地下鉄東西線門前仲町 3番出口より徒歩3分
都営地下鉄大江戸線門前仲町 6番出口より徒歩1分
〒135-0048  東京都江東区門前仲町1-20-3-8F
☆1階モスバーガーが目印です。

入場料無料(投げ銭制)

☆途中入場、退場OKです。

trumpet 末廣亜耶乃
piano 原口沙也架


近代のクラシック音楽が中心ですが、なかなか楽譜が入手できず、演奏の機会が少ない曲や、何でこれはやってないんだろう?的な、これからブームがくるであろう曲、、、簡単に言えば、素敵な珍しい作品を演奏致します。

そして、曲あてクイズあります。
あたった方にはプレゼントもご用意しております音譜


それでは今日も素敵な一日になりますように。