あけましておめでとうございます。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

昨年度は皆様一人一人のご声援やご指導あり、とても充実した1年となりました。

本年度も気持ちを引き締め直して一層充実の一年にしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


今日は雷門、花やしきというコースをゆるゆるめぐるツアーを友達といたしました。

人ごみはまだまだすかない感じでしたが、屋台のじゃがバタやらを堪能し、大満足でした。

おみくじは吉でした^^

雷門は容赦がないのでしょうか、友達に2人も凶が出てしまいました;;

ちゃんと結んで帰ったし、おみくじはよいところだけ信じて帰りましょう♪