無料でお楽しみいただけます♪ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

http://www.tokyo-midtown.com/jp/anniversary/cafe/



3月27日の13時~と16時~、それぞれ30分ずつ演奏します。

女4人で金管アンサンブルです。

しかもしかも!!


着物で演奏します音譜


春をテーマに曲を選出しました。

アレンジなんぞもやってみましたメラメラ


音も、そしてビジュアルも(?!)お楽しみ頂けるのでは?と思い、宣伝する事に致しました。


金曜日の昼間なのでお仕事の方も多いと思いますが、仕事中の通り道にあたったりしたら、是非覗いてみてくださいね。



一度着物で演奏してみたかったから、楽しみです。