またまたおいしかったんだけど。 | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

年上の友人に池袋西口にあるパスタ屋さんに連れて行ってもらった。

大人ぶって赤ワインなど頼んでみた。

ワインの名前覚えてない。


前菜や煮込み、ピザなどなど、本当にどれも美味しかったのですが、残念すぎる事に名前が覚えられない。

イタリア料理の名前って難しいね。。



んでその後隠れ家的なオサレbarにも連れて行ってもらったのですが、和な店の名前だったのにも関わらず、これも思い出せない。

いいお店だったのに!


人の名前、土地の名前、店の名前、料理の名前。


この辺り、生きてゆく上で大事な割に、覚えるのが難しいのはみんな一緒であってほしい。