おはようございます


23日経ってもふわふわ」てごねパン教室angeで技術を学んでいる 岩永彩野 です。


おひさしぶりのスクエア型で作りました

【大学芋スクエア】です




生地にさつまいもペーストを巻き込んで焼き、仕上げに醤油アイシングをかけてみました‼︎

(醤油アイシング⁉︎⁉︎😳というお声が聞こえてきそうです笑)※アイシングは粉糖を水で溶いたものです


大学芋のタレを作ってかける予定でいたのですがシュトーレンに使った粉糖が目に留まり挑戦したくなりました笑


タレを作るにも、お砂糖使うので大丈夫のばす‼︎ということで😅

アイシングがミルキーな茶色なのはお醤油効果♪

ほんのりお醤油が感じられて私的にはアリでした🌟

ゴマとさつまいもと一緒に食べたら大学芋のパンでした😊


今日も読んでくださってありがとうございます♡