日曜日 降り出した雨に撮影は中止

クルマん中で休んでるとこ勝手に撮って家に着いた頃に送ってきた(笑)

相変わらずこういうの好きだよね


~傘を買いに寄ったコンビニで小学校の時のクラスメートと偶然再会した~

「お前の事を好きだって言ってる奴がいる」

「遠くに引っ越して行くかもしれない」

うんざりするぐらいの一方的な会話(なってないか?)

そんなこと今更言われてもな・・・

小学校の卒業式 その子校門の前で確かわたしのこと待ってたよね 

気がつかないふりしてそのまま帰っちゃったけど・・・

気持ちは知ってたけど知らんふり・・・

それがその時(今もね)のわたしの応えだよ



撮影地 東京都台東区今戸