妊娠8ヶ月、後期に入りました‼️
ありがたや、ありがたや。
赤ちゃんの大きさは、この時期、
キャベツ1玉分あるそうです。
つまりわたしは2玉抱えていることに
なりますね。

双子が頑張って
大きくなってくれているので
お腹もこんなに成長しました。

うん、8ヶ月のお腹、すごい!

コンビの孫育てレッスンでも、
グループで一番週数少ないのに
一番大きなお腹でした。
35週の人に引けを取らなかった🤣

寒くなってきたのでユニクロで
ボア付きのパーカーを買いました。
チャックが閉まるように、
ネットでXXLを。
パジャマですみません。
おや?
大きめサイズを買ったはずなのに
ぜんぜん大きくない…🤔

っていうかスイカ泥棒みたい😅

まだ、大きくなるんですよね?

楽しみ❣️
(夫は大きくなりすぎて
怖い怖いと言いますが😅)



あーさん