ずーっと行きたかったカフェに


ようやく行けた



麹町のイイジカンというカフェです


このプリンがどうしても食べたかった



かため、苦めで私好みだった〜


超満足♡



プリンて結構柔らかめも多いですよね


私は昔ながらのプリンが好きですね



なんだか最近ザワザワ?ソワソワ?


してる感じで、フワフワしてたんだけど


心地いい空間のおかげもあって


落ち着いた


ピタッと何かがおさまった感じ



店員さんが感じが良いと口コミに


あったけど、本当にそうだった



素敵なお店


素敵な空間


温かいサービス


最高ですね♡



最近何故か抹茶にハマりまくってて


カフェをひたすらリサーチしてた


行きたいカフェがいっぱいある



たまに知らないカフェに行くのって


冒険みたいで楽しい



知らない街で、知らない道を迷いながら


たどり着いて、念願のスイーツを味わう


至福の時間です



次はどのカフェに行こうかな〜


ワクワクだ^_^



オススメのカフェ情報あったら


教えてください♪