沖縄に行ってきました


ここ数年、春に沖縄に行っているのですが

なぜか前回も前々回も

モヤモヤが浮上して、すごく楽しかった!

という感じではありませんでした


せっかくの沖縄なのに

なんで〜😭という感じで、、、


沖縄は大好きで、海も、料理も

全部好きなんですよ

表面上では楽しめても

完全に楽しい!とは思えていなかった


でも、今回はすごく楽しかった!

モヤモヤは出てこなかった

純粋に楽しめた感じがします


あ〜良かった

ありがたい!


素敵な夕陽の写真が撮れたので

お裾分けです




海を見てるとものすごーーく


満たされる



携帯は触らず、ベランダに出て


ただ海を眺めてました



何もしなくても幸せなんですよね


満たされている自分に気づきました



また行けるといいなぁ