あと数時間で2023年が終わりますね


なんだか不思議です


ここ数日特に早かったので


あっという間に年が変わる気がする



昨日は久々に一人で家で過ごして


たのですが、誰にも話しかけられずに


自分だけのペースで好きなことができて


貴重な時間でした



今年は年始から不思議な、漫画の中みたいな


出来事がいくつも起きて


その後からは風邪をひいて熱が出たのが


数回あって、年末まで健康面で


もどかしい思いをしました



ただ、ここ2週間くらい


ellyさんという養生ダイエットコンサルタント


の方の動画にハマってて


食生活を変えて、マッサージを始めて


早々に変化を感じ始めたところです



今年何度も風邪をひいて、体調不良だった


理由がわかって、来年どういう食事を


取ればいいか、生活をすればいいか


わかった気がします



なので、今はこれからの変化が


楽しみです♪



精神的な部分の変化はどうかな〜


前に比べて、急がなくなったり


怒らなくなったりしたかな


いまにいることが増えたかもしれない



来年はどんな年になるんだろう


全然わからないけど、楽しくいられたら


いいなーと思いますね



ご縁があって今年もお読みいただいた


皆さんありがとうございました



来年も不定期ですが、投稿します


リアルを大切にしたいと思うように


なってからブログから遠ざかってますが


書きたいことがでてきたら投稿します



笑顔が溢れる一年にしましょう



先日お散歩した目白庭園です

 
来年もよろしくお願いします⭐︎