私って夢ないなあ、と少し前まで

思ってたんですけど、ありました


それは、ネコバスに乗ること!

(いい大人が…と思われても気にしない笑)


以前、三鷹の森ジブリ美術館に行ったときに

ネコバスはあったんですが

子供しか乗れずにがっかりして

諦めてたんです


でも、つい先日伊豆テディベアミュージアムの

企画展でトトロのぬいぐるみ展というのが

やっていると知りました


そして、そこでネコバスが展示されてて

大人も入れるということがわかって

ヤバい、これ行くしかないでしょ!!

と行くことにしたんです


実はその少し後にちょうど伊豆に行く

予定があったので、ついでに行くことに

したんです〜

なんて素晴らしいタイミングでしょうね

ほんと


それで、ついに行ってきたんですよー!

これです、これ!ネコバスです!


めっちゃ大きかった!


見た瞬間、あまりの興奮で倒れるかと


思いました笑



あまり感情の浮き沈みがない方なんですが


これには興奮しましたー!!



中に入れるんですけど、フワフワで


気持ち良かった



めいちゃんとさつきの気分になって座り


しばらく味わいました



展示物で他の人もいたので


あまり長くはいられませんでしたが


15分くらいは満喫したかな



なんなら貸し切って1時間くらい


バスの中にいたかった!笑



いやぁ、最高でした


夢って叶うものなんですね


すごい



諦めてたのにいつの間にか作られていて


乗れてビックリです



作ってくださった皆様に感謝だし


ネコバス情報をあげてくださった方にも


感謝です


ほんとただただありがたやです



最近ここは天国か?と思う瞬間がちょいちょい


あってなんだか不思議です


と言っても、今日は仕事でテンパって


少しおかしくなってましたが笑


そんな日もありますね、ハハハ^^;



最近もう一つ夢が叶ったので


また投稿しますね〜


ではでは!