最近気分が良い!



今日は雨が降ってて、風も強かったですよね


傘をさしても風のせいで前から横から


雨が入ってきちゃって



いつもなら


うわっ、やだー


と思うのに今日は


うわっ、アトラクションみたい!楽しい!


と思いました



そんな自分に違和感だったのですが


面白かったです(^^)



少し前から腸活を始めたんですが


その影響なんですかね



少し前に珍しくお腹が痛い日々が続いて


ビオフェルミンを飲み始めんです



あとは納豆、キムチ、味噌、ヤクルト、甘酒


ヨーグルト、乳酸菌入り青汁とか


色々お腹に良さそうなものを摂取してます



腸でセロトニンが作られるみたいなので


腸内環境が整って精神的にも安定したのかしら


不思議です



とりあえずお腹の調子を整えるためにも


引き続き腸活続けてみます



少し前に久しぶりに日本酒を飲みました


天ぷらと日本酒って最高の組み合わせ(^^)


お腹の調子を整えて


美味しいものを食べましょう



読んでいただきありがとうございました♪