先日ハリーポッターの舞台に


行ったんですが、めちゃくちゃ良かった!





ストーリーも面白いし


役者さんも演技が上手くて


引き込まれました



そして、舞台演出がすごかったです


浮いたり、光ったり、飛んだり


時空が歪んだり、魔法の世界が


リアルにあるみたいでした



沢山の人たちが、沢山の時間をかけて


作り上げたことがわかりました


素晴らしかったなあ



最近素敵な作品に出会うことも


増えている気がして


この世界に感謝だなあと思います



Amazonプライムのロードオブザリングの


ドラマもまだ見れてないのですが


めっちゃ楽しみです



まさか今になって大好きな


ロードオブザリング関連の作品が出るなんて


思いもしなかった


楽しみだなぁ(^^)



それにしても、なんでこの世界は


魔法が使えないんだろう(笑)


魔法が使えたらもっと楽しいのになぁ