毎日暑いですね☀️



さて、この前気づいたことがあったので


記事にします



私、ネガティブな思いを感じないように


してたみたいです



ネガティブな思いも受け入れることの方が


自然なことだし、そうしてるつもりだったけど


めちゃめちゃ否定してました^^;


頭で理解してても腹落ちしてるかは別ですね



相変わらず私は健康上のトラブルが


続いていて、それを1日の中で何度か


思い出すたびにネガティブな気持ちになって


この時間いらないなーって


消そうとしてました



でも、消さなくていいんですよね


ああ、まだ治らないなあって


嫌な気持ちになってもいいし


悲しみを感じてもいいし


絶望感を味わってもいいし


ネガティブな思いを感じたっていいんですよね



自然現象なんだから


消そうとする方が不自然なんですよね



そう思ったら、ネガティブな気持ちが


起きてくることが気にならなくなりました


消そうとしてたから気になったただけで


受け入れたから気にならなくなったんですね



自分の中で何か引っかかるってことは


気づきに繋がるチャンスが眠ってるという


ことだったりしますね



気づけて良かった


感謝感謝です(^^)