少し前のデトックス期が嘘のように

最近は平和だ



あれこれ考えるのもめんどくさくなっちゃって

ただ目の前のことを楽しんでるだけの

日々です



先日ずっと気になってたお店に

行きました


池袋西武にあるケンジントンティールーム

アフタヌーンティーのセットを頼みました






このビジュアルいいですよね〜

見てるだけで幸せになる(o^^o)





食器も素敵でした





空間も広々として居心地が良かったです



こういう素敵な空間で美味しいものが

食べられるなんて、めちゃくちゃ幸せな

ことです


ただただ感謝です



あっという間に5月も終わりそうですね



春のお花が美しい時期があって

新緑が美しくなって

もう少ししたら紫陽花が美しく

咲く季節になりますね



雨がしとしと降る中で見る紫陽花は
美しいですよね
楽しみです


では、また〜