雨ですね〜

台風が来るみたいですね

週末予定があるので、早く通り過ぎてくれる

ことを願うばかりです



さてさて、最近新しい物が家に色々

やってきて、変化を感じる今日この頃です



1つ目はこれ!


実家にマッサージ機があるのですが

マッサージ機って場所とるし、今の家だと

置く場所ないし、どうにかならないかなー

って前から思っててね



シート型があることを知ってから

シートなら場所取らないしいいかも?

と気になってはいたけど

使い心地がどうかわからないし

放置してました



で、今回色々手違いがあったりして?

家にきたわけなんですが

これがまた、、、、、いい!!!笑

思いの外、ゴリゴリしてくれる!



足の部分がないのはちょっと寂しいけど

首から腰までしっかりマッサージしてくれて

本当気持ちいいです



そして、2つ目!

これまた良い!機械は無料レンタルで

コーヒー代だけかかるんですけど、

家で美味しいカプチーノやカフェラテが

飲めるなんて最高♡



あとは、この前花柄とレースの服が

好きだと気付いたので、通販で何着か

ゲットしまして、ようやくそれも届きました

どうコーディネートするかワクワクしながら

過ごしております



そんなわけで、毎日楽しいです!

少し前から先取りで豊かな気分になって

いたのですが、それが現実化したのかも?

なんて思ってます

気分の先取り、大事ですね(^^)



外は雨、台風が来ますが、それは外の話

自分の内側とは関係ない

どんな気分を味わうかは自分で決められる

そっちを大事に過ごしていきましょ



ではまた〜(*^o^*)