他人を受容する記事の続きです。



今、さらに気づいたことがあるので

書きますね



私がモヤッとした人、やるべきことを

やらない人なんですね

ちゃんとやれよ、って思う気持ちが

あったんですけど



今回、その人も受容することにして

今、その人を受容しようと

イメージしてたんです




そのときに自分から出てきた言葉が

「自分は何もしなくていいってことは

みんなも何もしなくていいんだな」

ということでした




ということはですよ?

モヤッとした人も何もしなくて

いいんだ、ってなるわけです




今まで、自分が何かをしないと

いけないと思ってた

だからやるべきことをやらない

その人が登場して、私にモヤモヤさせてた

ってことに気づきました




私が周りの人も何もしなくていい、

そのままでOK!って認知を変えたから

またまた世界は変わりそうですね




世界はありのままで完璧です

私が気づくように、成長できるように

できています




つくづく、すごい世界だなって思います

存在できることに感謝です

今日もありがとうございました(^^)