久々に朝日を見ました






ずいぶん長いこと見てなかった





旅行に出ていて、朝方トイレに目覚めて

カーテンから少し光が見えたので

開けてみると、この景色でした







感動でしたー!

しばらくベランダに出て味わいました





朝焼けも、夕焼けもそうですが

とっても好きです

空のグラデーションが美し過ぎて

毎回見るたびにウットリしてしまいます





しかも、毎回同じになることはなくて

そのときしか見れない色

トキメキます





さらに、今回は海に朝日が映って綺麗でした





海辺にいらっしゃる方は

こういう景色を毎日見てる方も

いらっしゃるんですよね

とっても豊かですね





トイレに起きて良かった笑

偶然の素晴らしい出会いに感謝です♡♡♡