昨日、無事にコンサートが終了いたしました❤︎

朝は小雪が舞っていたりして、どうなることかと思いましたが、午後からは曇り空ながらなんとか雪も雨も降らず。

そんなお天気の中、たくさんのお客様に足をお運び下さいまして、本当に本当に心から感謝いたします。

これからも皆様に楽しんでいただける様な音楽を奏でられる様に精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ寒い日が続きそうです。お風邪など召されませぬ様、どうぞご自愛くださいね。

また、プログラムを決める時からワガママいっぱいな私を、いつも可愛らしい笑顔で受け止めてくれるピアニストの 岡崎 渚紗 さま、本当にありがとう💕これからもよろしくお願いします🥰


ちなみに今日は6時前に起きて、普通にお仕事に行きました…。

眠かった〜。