まぁ、あなた、リミットがブレイクしていらっしゃってよ?祈祷編 | 知らぬ(仮)

知らぬ(仮)

AYANO徒然日記

前略

お変態☆サマ、
師匠がちょっと実家帰ると書き置きをして出て行ってから早1週間。
居たらいたで鬱陶しいけど、、、
居ないならいないでちょっと寂しいような、、、

だから毎日師匠の中々に気持ち悪い写真を眺めて過ごしてます。
photo:03




私の周りでは色々な出来事が起こりました。

師匠、12日には遂にCyntiaの『Limit Break』が発売となりましたよ。

どんなアルバムかと?


う~ん、、、


上手く言いきれないけど、、、


メンバー全員、


photo:01



こんな顔になりながら作った一枚です。



いや…怒られそうだから…
私はこんな顔になりそうな心境で限界へ挑戦してそれを何とかどうにか飛び越えたぶっ飛びなアルバムです。


あ、これが実物です。
photo:02



私、大変涼しい顔してますが、、、
胸の内は↑の絵みたいな鳴門の渦潮に揉まれ続けるような崖っぷちでしてよ。


師匠、このアルバム、やっぱり沢山の人に聴いて欲しいのです。
汗と鼻水と涙でぐしゃぐしゃな日々の結晶、、、色んなことを誰かと分かち合いたいっ

師匠、私の願いを師匠の底無しのどんよりとした変態なパワーで叶えてくださいませんか??



この通り、、、、!!!


バナナを供物として捧げます(つД`)ノ
photo:04






……足りない……??

何だか空耳が木霊したような…




仕方が無い…



大サービスですよ…?





photo:05



一房分あげちゃいます。
これで何卒…!!









もう一声…??





何だかまたまた木霊したような、、、


しかも、、


ちょっと掠れ気味なウィスパーヴォイスで気持ちが悪い…!!





ううう、、、



仕方が無い!!!


大大大サービス!!




photo:06



くぅ…

後でゆっくり食べようと思っていたハーゲンダッ○を……

くれてやります!!





これで何卒!!










もぅ…しょうがないなぁ~♫








ゾッとするような猫なで声が聞こえてきた……

気持ち悪いよぅ………











………

と、、まぁ毎日しょうもないことをアレコレやっているAYANOでした。






願いよ、届け~!!!!!











ドン引きしないでね…☆






師匠の苦悩編へ続く!!






AYANO



iPhoneからの投稿