あ〜バンバババレンタイ | 知らぬ(仮)

知らぬ(仮)

AYANO徒然日記

皆様~!!!


またまたまたしてもこんばんはあああああ!!!

リョニュイ~ン。
連続更新失礼いたします。




さてさて、先日12日にはレインボータウンFMさんの
「飯田里穂のミュージックサプリ」に出演させていただきましたよ!

5日のKANOKO&AZUに続き、
今回はSAKI、YUI、AYANOの3人でした。

観覧くださった皆様、ご視聴いただきました皆様、
ありがとうございます!!


まずはお互いのあだ名を決めるということで…



いえ…
そこらへんから、何て言うか…



ロド…

何とかさんが乗り移られまして…






りっぴーさん、おさっきー、ゆいたんと可愛いあだ名の中、
異様な5文字の名がなぜ出現したのかは永遠の闇の中です。




りっぴーさんとのお話、とっても楽しくてあっという間に時間が経ちました。





ヘドバン、皆様是非ライヴで一緒にやりましょうね!!!!!
音速のごとき首さばき★
を「おさっきー」が見せてくれることでしょう!!







現地に来て下さった皆様、とっても寒い中本当にありがとうございました!!!!
見守って下さる温かさが心にじんわり沁みました。
久しぶりにお会いできてとぉぉぉっても、嬉しかったです!!!



記念写真です。


素敵な時間をありがとうございました~!!!





















フフフ…






ククク…






ここまで、結構大人しい…かしら?







そんな…
ことは…






続く!!!!!!





AYANO