春の訪れとともにあやの部長のもとにうれしいプレゼントが届きましたプレゼント
きれいにプリントされた絵です。
あやのぶちょうがゆく
東洋のおひめさまなんですって!とてもやさしい雰囲気で素敵チューリップ赤
どこにかけようかしら・・・悩んだ末玄関にしました。
いつも部長さんが出かけるときは見送ってくれて、帰ってくるとやさしく迎えてくれますお月様

今日も朝からお出かけです。
あやのぶちょうがゆく
           (寝ながら) いってきま~すぐぅぐぅ

古着屋さんに行って、会合に出席して、帰りに近くの公園に寄りました。
あやのぶちょうがゆく あやのぶちょうがゆく
階段大好き心                    暖かいと思ったらクロッカスが!

そしてうちに帰ると・・・
あやのぶちょうがゆく
                   ただいま~ニコちゃん