電撃が走ったとか

雷に打たれたような感覚とか

ビビッときたとか


そんな経験はありますか?


さて、それはお相手が運命の人だからそのような感覚になったのでしょうか?












確かに運命の人の場合もありますが、

実はフェイクの方が多いかもしれません。



むしろあまりにも性格があわないとか、

そのお相手と一緒にいることでとても辛い経験をするとか、

今までの価値観を根底から覆されるとか、



そんなお相手に出会った時に電撃が走ったような感覚を感じることが多いです。



この場合は、そのお相手に盲目的に恋している状態に陥って、

でも、性格や価値観があまりにも合わない、辛い、苦しい、でもあなたしかいない、みたいな状況に陥るか、




もしくは脳内お花畑💐状態から一転、ずどんと奥底に沈んでいくような衝撃的な辛い経験をするか、

という場合が多いですね。




でね、、、、

実はフェイクさんもある意味では運命の人ともいえるんですよね。




フェイクさんに出会うことは決まっていたんです。




フェイクさんに出会い、辛い経験をすることにより

恋愛観、価値観が変わる

そして自分とも本気で向き合う

恋愛観、価値観が変わり 

自分と本気で向き合ったことにより

運命の人と出会う



というシナリオを産まれる前に決めてきたんですね



実際に大失恋した後に結婚相手に出会うパターンびっっっくりするぐらい多いですよ💍




あまりにも辛い経験をしたり、

自分ではどうにもできないぐらいに感情を揺さぶられたり、

憔悴しきったり、、、、

そんな経験を経てやっと『次こそは!!!』って本気になれる、自分自身と向き合える、

  



自分で経験しないと納得できない、

本気になれない(自分と向き合えない)人が一定数いるんですね

もちろん悪いことじゃないですよ!




フェイクさんとのあれこれで、、、

弱り切ってどん底、立ち直れない、消えたい、、、となることにより

自分自身と向き合う、

自分の望みを明確にしていく、

次こそ自分自身を本気で幸せにしてあげるんだ!と決心することができるんです。




本気にするための起爆剤としてフェイクさんは登場してくれたんですね。




だから、大失恋したって大丈夫!!!

むしろおめでとうございます♥️

次は運命の人に出会えますね🥺

全ては運命の人に出会うためにおこったこと。

フェイクさんがいてくれたからこそ、運命の人に辿り着くんだよ🕊️