昨日の誕生日会大成功!!
披露した扇子を使って踊った紅蓮華が大成功!!
緊張してた内に一瞬で終わったけど、
失敗なしでよかった👍
でも、直前までの変更につぐ変更は正直嫌すぎた 笑
しかも結構前から、言ってたのに無視してた点だったし〜
大成功して良かった!
けど、
同じメンバーでもう一度やりたいか
と言われたら、
NO!!!!
絶対二度とやりたくないとなんども思った 笑
と思ったら、今度はクリスマスでやるらしい、、、
どうなるの〜??
できれば、したくないなー
昨日の誕生日会大成功!!
披露した扇子を使って踊った紅蓮華が大成功!!
緊張してた内に一瞬で終わったけど、
失敗なしでよかった👍
でも、直前までの変更につぐ変更は正直嫌すぎた 笑
しかも結構前から、言ってたのに無視してた点だったし〜
大成功して良かった!
けど、
同じメンバーでもう一度やりたいか
と言われたら、
NO!!!!
絶対二度とやりたくないとなんども思った 笑
と思ったら、今度はクリスマスでやるらしい、、、
どうなるの〜??
できれば、したくないなー