昨日の誕生日会大成功!!


披露した扇子を使って踊った紅蓮華が大成功!!

緊張してた内に一瞬で終わったけど、

失敗なしでよかった👍


でも、直前までの変更につぐ変更は正直嫌すぎた 笑

しかも結構前から、言ってたのに無視してた点だったし〜


大成功して良かった!


けど、


同じメンバーでもう一度やりたいか

と言われたら、


NO!!!!


絶対二度とやりたくないとなんども思った 笑


と思ったら、今度はクリスマスでやるらしい、、、


どうなるの〜??



できれば、したくないなー