あーやのブログ

あーやのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日、NPO法人にこにこママネットワークさんの協賛店の企画でモスチキンの試食会があり娘ちゃんと参加してきましたラブ

食べるのは2回目で食感とか味をすっかり忘れていたのですが、お肉がジューシーで和風な味付けがたまらなく美味しかったですラブラブ
娘ちゃんもカリカリの衣が気に入って、モリモリ食べていましたウインク

モスチキンチケットを帰りに購入したのでクリスマスの時に引き換えをして、モスチキンを家族で味わおうと思いますチョキ



{36BD1D1B-7E10-4E68-89D2-644B03A6095D:01}