モスチキン 試食会♪昨日、NPO法人にこにこママネットワークさんの協賛店の企画でモスチキンの試食会があり娘ちゃんと参加してきました食べるのは2回目で食感とか味をすっかり忘れていたのですが、お肉がジューシーで和風な味付けがたまらなく美味しかったです娘ちゃんもカリカリの衣が気に入って、モリモリ食べていましたモスチキンチケットを帰りに購入したのでクリスマスの時に引き換えをして、モスチキンを家族で味わおうと思います