King & Prince First DOME TOUR2022~Mr.~へ行って来ました。 | 胸キュン☆dolly days

胸キュン☆dolly days

リカちゃんボーイフレンドドールをこよなく愛するブログです。
ボーイフレンドドールのお洋服を作っています。

こんばんは。
めちゃくちゃ、ご無沙汰しておりました。
 
先日、4/17(日曜日)に、King & Prince First DOME TOUR2022~Mr.~へ参戦してきましたニコニコ
 
3/16に起こった地震の影響で、直近まで新幹線が動くかどうか不安な日々でしたが、
14日から無事に再開してくれました~ラブラブ
 

今回は、娘と娘のお友達Sちゃんと、3人での参戦でした。

 

東京に無事に着いて、ホテルに荷物を預けてから、

いざ!東京ドームへ!!!

まだ人が少ないうちに、写真を撮りたかったんだよね~♡

 

東京ドームは、2018年4月のKAT-TUNの「UNION」以来だったので

本当に久しぶりでした。

コロナが怖かったので本当はどうしようか迷ったんだけど、、、やっぱり

キンプリちゃんに会いたくて、我慢できませんでした・・・えーん

 
KAT-TUNの時は、22ゲートにツアー名とか看板が掲げてあったり、スポンサーさんのオブジェが
有ったりしたんだけど、今回は何にもなかったです。
 
2019年の2ndライブに参戦後、すっかり岸くんの沼にはまってしまったので、
今回も岸くんのうちわを持って参戦しました~照れラブラブ
 
岸くんちょっこりさんには帽子とトレーナーを作りましたラブラブ初めてライブに連れてこれて感無量ラブラブ
 
その後、ライブまで時間が有るので東京散策~!
 
まずは、岸くんの等身大パネルを見に、ラクーアへ。
キシボン3世様~、めちゃくちゃ格好良かったです~ラブラブ
 
隣のディスプレイも岸くんがいっぱい!
可愛い~、可愛い~~ラブ
DUOを2個買ってきました~。
 
それから・・・
恵比寿ガーデンスクエアへ。
平野紫耀くんが主演してた「花のち晴れ」のロケ地へ行ってきました。
 
その後、原宿行って~、闇写を漁ったりしましたが、、、
疲れたので、東京駅へ行って、ご飯食べることにしました。
 
東京駅行けばなんか有る!って田舎者丸出しの考えです・・・はい・・・てへぺろ
本当は、オアゾに入ってる「えん」でランチ食べようと思ってたのに~、
日曜日だったからか、検索したらお休みのようでした・・・悲しい
 
東京駅をさまよい・・・たどり着いた和食屋さん「魚忠」さん。
私は「日替わり焼き魚定食」だったかな?の紅鮭にしました。
娘とSちゃんは、鯛茶づけ定食。
それが、結構人気のようで、娘たちが注文したら完売でした。
 
と~っても、おいしかったです~よだれ
 
 
そして、開演間近になり、東京ドームへ。
今回も、デジチケでしたので、入場口でしか、座席が分かりませんでした。
ただ、先にメールで、入場ゲートだけは知らされていました。
22ゲートだったので、、、
KAT-TUNで何度も22ゲートを経験している身としては、
「どうせ1階スタンドでしょ?」って思ってたら、、、
やっぱりそうでした・・・・泣き笑いガーン
 
1階スタンド1塁側でしたよ・・・・。
 
セットリストです。(覚えられないのでお借りしました)
 
 
1塁側は、あんまり岸くんが来ない感じでした・・・ちょっと不満ガーン
少し寂しかったですが・・・、双眼鏡と、スクリーンで目に焼き付けました目がハート
生で見る、キンプリちゃんは本当に、キラッキラッキラキラしてて素敵でした~キューン
 
帰り途中に。
今回のペンライトは馬車の真ん中にガラスの靴が入ってるものでした。
結構可愛いですラブ
ホテルにて撮影会~ニコニコ
激安なホテルでしたが、ベットの硬さがちょうど良くてとっても気に入りました。
次回も東京行くことになったら利用したいですニコニコ
 
次の日は、「Lovin' you」のMVで、岸くんがデートしてた浅草のロケ地巡りニコニコ
浅草へは何年か前に「都立産業貿易センター台東館」でのイベント参加で来たきりでした。
 
なので、有名な雷門くぐるのも初めて!!!
 
入ってしばらくしたら、「ぬれせんべい」を売ってるお店が有って、
串に刺さってるの初めてだったんですが、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ
 
おみくじ引いたり~!3人とも「凶」でした・・・・笑い泣き
夏のライブが有りそうな予感なので、当選祈願をしてきました音譜
 
浅草散策しているうちに見つけた
牛かつ屋さん「浅草 牛かつ」でランチ。
めちゃくちゃ美味しかったです~よだれ
で、東京駅戻って、、、しばらくしたら、乗る予定の新幹線が到着~。
あっという間の2日間でしたが、ものすごく充実してました~。
また、東京遊びに行きたいです~ドキドキ
 
早くコロナが収束して、前の日常に戻ってくれることを願っています真顔