King & Prince CONCERT TOUR2019 in宮城に参戦してきました。 | 胸キュン☆dolly days

胸キュン☆dolly days

リカちゃんボーイフレンドドールをこよなく愛するブログです。
ボーイフレンドドールのお洋服を作っています。

こんばんは。
昨日、9/28に、
King & Prince CONCERT TOUR 2019へ娘と参戦してきました。
娘は、生まれて初めてのライブ参戦でした。
キンプリがデビューするちょっと前から、少しずつジャニーズに興味を
持ち始めた娘と、いつかライブに参戦してみたい!って思っていて、
去年のファーストコンサートに申込みしましたが、落選してしまい・・・・
今年、ようやく、追加公演で、当選しました♡

 
私は、最推しの岩橋くんが休業中なので、、、今回は岸くんの団扇を買いました♡
娘は、最推しの永瀬くんの団扇と髙橋海人くんの団扇も買っていました。
 
グッズを買い終わって、、、11:30くらいにようやく入場口が張り出されました。
今は、デジタルチケットで、当日にならないとアリーナなのか、スタンドの座席なのか
分からない仕組みなんですよ・・・。
 
私は、幸運な事に、管理番号がNでしたので、今回はアリーナでした♡
しかも、、、アリーナA2の13列目でした。
娘も私も大興奮でした。
 
アリーナA2ブロックは、14列目までしかなくて、そこをメンバーが乗ったトロッコが行きかったので
結構至近距離で、お顔を見れました♡みんな、TVで見るよりもめっちゃイケメンでした♡
しかもスタンド外周も有ったので、上を通るときも何度も目線が合いました。(勘違い)
 
セトリは、検索すれば有りますので割愛しますね。
素晴らしい、2時間ちょいでした♡
 
娘も私も、もうすっかりメンバーを惚れ直してしまって・・・
帰り際フォトセットを追加購入しました♡
 
ライブ後は、利久(利府店)で、ご飯♡
店内ずっとキンプリの曲流してくれてました♡
 
戦利品。
岸くんの団扇。
ショッピングバッグ。
クリアファイル。
パンフレット。
フォトセット(集合、平野くん、永瀬くん)
ペンライト×2
写ってませんが、Tシャツ×2枚
ペンライトとTシャツは娘の分も買ってあげましたウインク
 
銀テは、1本ずつ取れました!ラブ
 
かなり散財しましたが、悔いなし!
本当、楽しかったです。
娘もかなり楽しかったみたいで良かったです。
 
また、来年も再来年も親子で参戦したいと思います。
 
で、「KAT-TUNも行きたくなったでしょ?」って聞いたら・・・
・・・ううん・・・とな・・・・。
やはり、、、そこは合わないみたいですね。(残念えーん
 
親子の、いい思い出が出来た1日でした。