リカちゃんキャッスル20周年謝恩会 レポNO.1 | 胸キュン☆dolly days

胸キュン☆dolly days

リカちゃんボーイフレンドドールをこよなく愛するブログです。
ボーイフレンドドールのお洋服を作っています。

こんばんは。本日、岩手に帰ってきましたので、レポ開始します~。
ツイッターあまりツイートできずにスミマセン・・・。はちこさんがしてくれたので、大丈夫でしたでしょうかね・・?
 
5月2日午後1:30くらいに新幹線に乗って、郡山駅に到着したのは、午後3時ちょうど。
宿泊する予定のホテルに、ちーもさんが、既に着いてるというので、まずはホテルに向かいました。
 
ちーもさんと、お部屋でおしゃべりしながらメイク開始。(普段は、まったく化粧しない人なのです~・・
まま5んさんも到着されたので、着替えて、会場のホテルに向かいました。
 
ビューホテルアネックスに入ると、
イメージ 1
看板が有って、既にテンション上がりまくり!!
それから、お茶をしながら、開場の時間までおしゃべり盛り上がりました!
 
18時すぎ位に、会場のある3階へ向かって受付をしました。受付では、
イメージ 2
可愛いリカちゃんとHさんがお出迎えしてくださいました。
 
18時半を回った頃、入場になって、入った瞬間飛び込んできたのが・・・
新商品予定の商品達。「ドールトランク」と、「20人の作家のリカちゃん」。
まずは、ドールトランク。
イメージ 11
ステラさんカスタムのトランク。素敵なペールグリーンと、白、そしてブラウンが、まさにステラさんワールド全開!このまま欲しいくらい可愛い作品でした。そして・・・後で気がついて横も撮影~~。
イメージ 12
後ろと横もすごく凝ってたのです~~~キラキラキラキラああ、もう素敵すぎてクラクラでしたわ~。
イメージ 13
ドアもすごく可愛くって・・・!本当素敵でした!
明日のドールショウでも展示されるとの事でしたので、是非生でご覧になってみてください~!
 
イメージ 14
こちらは、みづしま様のカスタムトランク。モノトーンストライプでモダンでかっこよかったです。
ドレスもお揃いでカッコイイ!置いてある小物も本当素敵でした。
イメージ 15
こちらは、AI様デザインのドールハウス。女の子っぽい、優しいピンクと、キラキラデコがとってもラブリー。
トランク上部には、可愛い大きな赤いリボン。女の子らしくってとっても素敵でした!
イメージ 16
こちらは、桃ずきんさんの、ドールトランク。カラフルでポップな色使いが本当に可愛いです~~。
とっても元気になれそうな色使いですね~~。可愛い~~~ラブラブ
 
イメージ 17
こちらが第一弾の試作品だったトランクです。
これも可愛かったですが、いろんな作家さんのカスタムを見ると、やっぱりカスタムしたくなってきますね!
「DOLL CLOSETコンテスト」もそうでしたが、同じものから、いろんなカスタムが見れそうでとっても
ワクワクしますね。
イメージ 18
そして、これが何もしていないデフォ状態だそうです。この白いままでも可愛いですよね~
社長に聞いたところによると、販売は7月~8月ごろ(だったと思う・・・違ったら御免なさい・・・)
の予定らしいです。最初は予約販売らしいです。欲しい人全員に行き渡るといいですね。
 
そして、新製品情報2
「20人のお人形服作家とリカちゃん」
すごいよ~~!!超有名な作家様がたくさんですよ~~!!すごすぎる!!
イメージ 3
こちらは、すでにキャッスルで発売中でした。(5/3)みんな可愛い~~。
イメージ 4
こちらは、7月発売だそうな・・・。可愛い~~~。
イメージ 5
こちらは、9月発売予定~。奥のギンガムチェックのドレスが気になります。 
イメージ 6
こちらは、何月発売だったかな~。ちょっと忘れてしまいました。ごめんなさい・・・。
イメージ 7
こちらは、12月発売らしいです~~。これも可愛い~~。
 
背景は、hardpain-mini様が作られたそうです。すごいかっこいいですね~~!!
背景も販売してくれればいいのにな~~~・・・。
4枚目の写真の背景が私好みです~。
 
下には、
イメージ 8
初代ちゃん達も飾られていました。真ん中の子は、キャッスル限定版だそうです。(7,350円)
ドレス以外のお洋服も似合いそうな子だと思います。
もしかして、初代ちゃんの、カジュアルラインもそのうち、お洋服出るのでしょうかね~?
 
イメージ 9
で、気になった子をアップで!!「L.P.C.」licca4cuteさんの、リカちゃん~~ハート
可愛い~~し、こうして、リカ4さんが、復帰してくれると、また男子服作ってくれるかな~?って
ワクワクします!!いつまでも待ってます~~!また、男子服も作って欲しいな~~!
 
 
一通り撮影も終わったので、撮影用テーブルに、お人形を並べて撮影しようとしたら・・・
イメージ 10
前の方に、ビンゴの景品がありますよと言うことで、
このままにして、前の方へ向かいました。
 
レポNO.2へ続く。