こんにちは

暑い暑い夏

満喫してますか🍧


先日プール遊びして来ました

お友だちのバースデーも兼ねて

40代最後のプール❣️

ってことではしゃぐの巻😆


ANAインターコンチのナイトプール

雰囲気も良くて

気分も上がる〜😍




✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク




身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳



【アラフィフ】普段着が浴衣も可能に😍


さてさて

気さくにサクッと着付けができたら。。

毎日でも着ていたい!なんて思ってて


試しに買ってみた

セパレート浴衣


これが高見えな上に

本当にものの5分で着付け可能!


驚くほど簡単に可愛く着付けられました😍


こちらです😍


https://room.rakuten.co.jp/room_57b82279c3/1700259770865151










紺色がアラフィフにも落ち着いて

白帯もふわっと結んで

すぐに可愛くアレンジできる😍


こんなに簡単にきちんと着られるならば

もっと早くチャレンジしておけば良かったわ😆


赤っぽい浴衣も欲しい気持ち


↓こちらね💓


こちらのもシックで可愛い

アンニュイコーデできそうな予感

🥰🥰🥰


他にもたくさんの会社が

セパレート出してるね


まさに日常使いが出来る❣️

日本の心を夏場思い切り

楽しめる時代

最高じゃないですか!






バッグもかわいいのを持ちたいよね😊


しっかりしたこんな雰囲気のバッグも

買いたいな💓



娘と一緒に持つならこれかな💓




髪の毛は今回そのままのスタイルだったけど

少しまとめて次回はお出かけしたい気持ち


お友だちもこんなに簡単なのに

きちんと着付けされてる浴衣であることに

驚かれたよ!


4名のお友だちが

購入していた❣️


まだまだ夏が終わらないから

浴衣会でまた皆で楽しもうと思う💓


今日も読んでくださり

ありがとう🥰


熱中症気を気をつけて

過ごしてくださいね🍧✨