こんにちは!

今日も来てくださり

ありがとうございます❣️


いやはや

暑い!って言葉しか出てきませんね


昨日冷房タイマーにしてしまい

切れて起きた本日


喉乾いて危険でした😱


あわてて水分補給して

一安心。。か


タイマー危険ですね⚠️

気をつけよう

眼球まで乾いてる感じ😱


さて下の子の夏期講習が前半一旦終わりました

毎日のお弁当作りからの解放はあるけど

また朝昼晩と頑張るよ🤣👍


お盆休みは

帰省したり

ちょっとした旅に出るから

羽伸ばしたいと思います🥰


皆様はどんな夏休みにするのかな🪼




    

✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク




サムネイル

身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳



 TODAY'S
 
​週2だけの努力が未来の美肌道へつながる❣️


ここのところ

週2のスペシャルなホームケアで

お肌激変❣️


透明感溢れる

スムーズなツヤ肌に✨


家でサロン仕様のケアできることも

めちゃくちゃ嬉しい上に

肌が答えてくれるのが

たまらなく努力のしがいがあるのがこちら




【BIOPHYTOハーバルコンプレックス】


ハーブピーリング🌿

深い緑のクリームを

目周り口周り避けて塗布


セイヨウハッカや、メントール、トウガラシエキスなどの力で爽快感が半端ないの


この季節たまらなく気持ち良いとも言える✨



深い緑が

印象的なマスクなの🌿



全顔塗布して10分放置したら

洗い流すのね


洗い流した後の

さっぱり透明感溢れるクリアな肌は

なかなか体験したことのない感覚🥰




毛穴の老廃物、角質を優しく取り去ってくれて

次に使う美容液やトナーの吸収率を

格上げしてくれる✨



この作業が終わってからは

続いてこちらよ👍


高濃度のミネラルが

メラニン分解してくれるから

さらにトーンアップされた肌へと😍


【イラストリアスマスク】






水色の綺麗なクリーム🪼

10分塗布して洗い流す


よくミネラルマスクって

放置した後カピカピになって

流し辛いわーってなること多いんだけど

こちら

カピカピにならなくて

するりと落ちる🥰


摩擦低めで洗い流せて

放置してても

保湿力高めを感じさせてくれる

そんなところも

かなり好きポイントとなったわけなの😍





洗い上がり

しっとりで

トーンアップツヤ肌に✨🪼



この2つの組み合わせは

家に居ながらにして

サロンケア同様の

肌感覚になーる😍


アラフィーの私の

かなり心強い相棒であります🙏



さてその後は

普通通りにケアしてね


クリスティーナ使う時は

クリスティーナ合わせが多い


このミストがまた

心から

調子良いのよ


ピターッと肌に吸い付くような

使用感で包み込んでくれる


エアコン乾燥なんて

忘れさせてくれる保湿力✨


カバンに潜ませて

日中気になる目元に

指先でトントン置くのも

小ジワ対策になるから良き🤗


ミストだけど

粒子が荒いから

直接かけずに

手のひらに一旦取ってから塗布か


シュッとした後

その下を通過方式が

おすすめの付け方よ👍🤗






シュッとね❣️

もっちりピターーーって吸い付く

使用感よ!



ウチのことりちゃんグラちゃんいるよw




少しの努力が

未来のお肌を作るから


贅沢なケアを

アロマなんか焚いたりして

優雅な気分で

楽しんでみてね✨🥰


今日も読んでくださり

ありがとうございました😍


楽しい日曜日お過ごしくださいね💓