こんにちは

毎日暑くてぐったり

してませんか?


ワタシは移動の時

なるべく涼しいところを探して歩く

そして日傘で少しでも体温下げようって

必死です😆


皆さんもそうですよね🤗


お水こまめに飲んで

乗り切っていきましょうね❤️




✨プロフィール✨


1974年12月25日

49歳 

大手化粧品会社14年勤務

コスメ会社立ち上げ

CM.広告.雑誌表紙モデル

美容コンサル

動画編集

美容ライター

美容ライバー

美容オタク

サムネイル



サムネイル
 

身長160センチ

体重44キロ

イエベオータムかスプリング

👩14歳 👦11歳

🐶heath5歳

🦜2羽 半歳


​秋の抜け毛防止のためには夏のケア重視!


夏の髪の毛って

伸びやすくない?


血管拡張して

栄養が行き届くから

通常時の1.7倍の速さで伸びてるんですって!


どうりで

伸びすぎてる笑


ということは、だよ

今のうちに

栄養たっぷりと与えておいて

秋の抜け毛ケアを❣️


去年秋の抜け毛があまりにもひどくて

もう無くなるんじゃないの?

ってなりした。。


動物同様

人間も秋の抜け毛あるんですって😌


あの恐怖味わいたくないからこそ

ケアしていこ!


既に一本使い切った名品

ミストがしっかり頭皮にとはできる

力強いミストなのがとても良き❤️


美容室で買ったんだけど

美容師さんも使ってておすすめされたの


細い毛が

元気になった印象だよ


また購入検討してる🤗


続いてニューモ

こちらも

スッキリさっぱりな使用感が気持ち良くて

ミストがピュッとしっかり頭皮に

届くのがGOOD🤗


2本目入った時明らかに抜け毛減ったし

フサフサ感感じられた商品だよ🥰




ミノキシジルのこちらは

気になってる

毎日朝晩

こまめに付けておくことで

抜け毛予防していこっ!



シャントリは

ふんわり心地良くて

お変わりしてる

アンファー


ぺたんこヘアで悩んでる方

使ってみて!

面白いくらい

ふんわりするの🤗✨







表参道ABBEYの松永さんに

また整えてもらいました🥰


女性らしいショート

小顔見えも叶う

完璧なデザインがいつもありがたくて😍


エイジングヘアで

昔の艶感もなくなり

パサつきがちだし

薄毛も気になるけど


日々の努力で

軽減できるから❣️


お肌も髪の毛も

ホームケア大事❤️🤗


がんばってこー!

秋の抜け毛反対よ🤣💡






今日も読みに来てくださり

ありがとうございました🤗


良い一日になりますように💓